2ntブログ
「有料アダルトサイトの入口【口コミ評価】はアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満はご利用になれません。
 ◆ 当サイトについて
※ このサイトは安全な有料アダルトサイトを探す人のための口コミ情報サイトです。
   業者と思われる宣伝行為や根拠のない中傷などは削除しておりますので、安心してご覧ください。

TOPページでは口コミ評価に基づいた比較ランキングを掲載しています。よろしければ参考にしてください。

TOPページ >スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



TOPページ >21歳コム 【口コミ評価】

21歳コムの口コミ評価



21歳コム

■ 21歳コムの基本情報



料金 : 1ヶ月 $48

画質 : 2000kbps

作品数 : 700作品以上

DL制限 : 無制限

DL速度 : やや遅い

対応カード : VISA / MasterCard / JCB

安全度 : 普通

退会方法 : 会員期間終了の一週間前までに退会処理(会員期間終了まで利用可能)


■ 21歳コムの特長


・有名レーベルのDVDを高画質のまま無修正で一本丸ごと配信している
・単品でしか見れない、たくさんのS級AV女優の作品が定額で見放題
・2000kbps、720×540の高画質・大画面表示


■ 21歳コムの評価 : ★★★★★


マニアの間ではかなりの人気を誇る、業界の老舗。
裏DVDを保存版として手に入れるならここが一番。
安全度が高く、中身も確実に値段だけの価値がある。
ただし、初心者には向かない。


⇒ サイトを見てみる



以下は、21歳コムの口コミ情報です。
実際に使ってみた方も口コミを残していってくださいね。

 


コメント:16



シークレット



COPYRIGHT@2009 有料アダルトサイトの入口【口コミ評価】ALL RIGHTS RESERVED.
|